トップ > ボトムス > サルエル > サルエルパンツ(7分丈) > キッズサイズ接触冷感UVカット素材 夏の7分丈サルエルパンツ(110cm 120cm)7550
キッズサイズ接触冷感UVカット素材 夏の7分丈サルエルパンツ(110cm 120cm)7550
| 商品コード : B5022-1 |
| 製造元 : 自社 |
モール販売価格 : 2,321円 |
| 価格 : 2,110円(税込) |
| ポイント : 21 |
 |
21pt |
GMOポイントは ショッピングモールやサービスの垣根なく 多くのネットショップや複数のサービスで 利用する事ができる共通ポイントです。
|
|
|
▼ 下記商品リストからご希望の商品をお選びください。 サイズ x カラー |
日本
 |
21pt |
GMOポイントは
ショッピングモールやサービスの垣根なく
多くのネットショップや複数のサービスで
利用する事ができる共通ポイントです。
 |
とろけるような肌ざわりの綿モダール素材を使用したベビーサルエルパンツ。
接触冷感&UVカット機能付きで、汗ばむ季節もさらっと快適。
超薄手でやわらかく、
動きやすいゆったりシルエット
7分丈なので、1サイズ大きめをチョイスしていただいてもおかしすぎることはありません。
キッズサイズにはたくさんのご要望にお応えして、ポケットを1つつけました!
淡色コーデにもなじむ、
くすみカラーの4色展開です。
■素材
綿55%・モダール45%
■特徴
・接触冷感
・UVカット素材
・超薄手でさらっと快適
・伸縮性あり
・日本製
■サイズ
110 / 120 cm
春夏のおうち時間や保育園着、
お出かけコーデにもおすすめです。
インスタから、たくさん「ポケット付きのキッズパンツ」のご要望をいただいてきました。
これまで、プチプラを追求するためポケットはつけないできましたが、
年長・年中児さんの保育園児は、ポケットにハンカチを入れる、という決まりができ、
モンパンを卒業せざるをえなくなった、というお声までいただきました。
それならば!と作らせていただいたキッズパンツです。
|
|
特に海外製などは、量産するため裁断するのに生地を何枚も何枚も重ねて、上からいっきに裁断します。
なので、部分的に、斜形したりします。(目地が斜め向いたりする)
だから、何回か、お洗濯しただけで、よれたりしてくる商品も多いです。
でも、当店は、日本製ならではの丁寧さにこだわって、1枚1枚、熟練の裁断士が丁寧に裁断しています。
|
|
|
縫製は、大阪近辺で、ベビー服一筋の縫製工場で、熟練の職人さんたちに頼んでいます。
海外製品に比べて、日本製は縫製の手もきれいで、また環境下にも気をつかっています。
完成した製品は、大阪市内にある当社にて保管しています。
|
made in japan
身生地:綿55%モダール45%
タイプ:パンツ『26℃〜33℃』
| |
A |
B |
C |
D |
E |
F |
| |
総丈 |
股上 |
股下 |
腰周り |
太もも |
裾 |
| 110cm |
45 |
25 |
20 |
40 |
18 |
11 |
| 120cm |
51 |
26 |
27 |
43 |
19 |
11.5 |
伸縮性★★★☆☆
くすみ水色
さくら
グレージュ
杢グレー
とろけるような肌ざわりの綿モダール素材を使用したベビーサルエルパンツ。
接触冷感&UVカット機能付きで、汗ばむ季節もさらっと快適。
超薄手でやわらかく、
動きやすいゆったりシルエット
7分丈なので、1サイズ大きめをチョイスしていただいてもおかしすぎることはありません。
キッズサイズにはたくさんのご要望にお応えして、ポケットを1つつけました!
淡色コーデにもなじむ、
くすみカラーの4色展開です。
■素材
綿55%・モダール45%
■特徴
・接触冷感
・UVカット素材
・超薄手でさらっと快適
・伸縮性あり
・日本製
■サイズ
110 / 120 cm
春夏のおうち時間や保育園着、
お出かけコーデにもおすすめです。
インスタから、たくさん「ポケット付きのキッズパンツ」のご要望をいただいてきました。これまで、プチプラを追求するためポケットはつけないできましたが、年長・年中児さんの保育園児は、ポケットにハンカチを入れる、という決まりができ、モンパンを卒業せざるをえなくなった、というお声までいただきました。
それならば!と作らせていただいたキッズパンツです。
ボトムスをもっと見る
【ラッピングについて】贈り物でラッピングをご希望のお客様は
こちらをご確認ください
ギフトボックス(熨斗可・462円)と簡易ラッピング(103円)のみ承ります。
メッセージカード(代筆可)もご用意しております
お使いのデバイスにより、実際の商品と
色が異なって表示される場合がございます。
|
よくある質問(F&Q)